プラスなプレス:satomido日記

本日もサロン(CAFE)の会議

本日も朝からOPEN予定のサロン「Herstory House」の打ち合わせ。
オリジナルグッズ担当はsatomidoグッズ制作でお世話になった西木さん。
もう何度も一緒に仕事をしてるのでツーカーです。午後からは什器の打ち合わせのため深井さんと五日市のマージナル広島に久々行きました。
思い起こせば4年前、田淵久美子さんがいらしたときのイベントで家具を貸していただきました。それ以来、公私ともにお世話になってる縁です。オーナーの前向きさがとても大好きで何かあると図々しくお頼みさせて頂いてます。心地よく座れるいすにこだわり一緒に考えていきます。

お昼も取らずに朝からばたばたしてたので少し休憩5daysmarketに寄りました。
もう夕方に程近いのでごはんはとらずケーキで・・。
かぼちゃのシフォンケーキと
5days%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

私はサツマイモと豆乳のバターケーキ!おいしいや!
%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82.jpg

2008年02月28日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook