プラスなプレス:satomido日記

雨降りの広島ですね

今日は母親の日、三女の高校の下見です。
通信制の高校ですが数校説明を聞いて決めようと1日で駆け巡りました。
あるところでの三女と先生の会話がね・・・

「なぜ不登校になったの?」

「理由は特にありません」

「今はどのくらい学校に行ってるの?」

「週に1回位です」

「通信制には自宅学習・週二日・週5日とコースがあるけどどれが希望かな?」

「週5日コースです」

「どうして?」

「自分を変えたいと思います」

「・・いきなり大丈夫かな?」

「たぶん・・」
先生は一生懸命ゆっくり進んではどうかと説得、
でも、親としてはちょっと感動でしたわ!

で、こちらも理由はわからないですが買いました!近くのユアーズで見つけ思わずかごに!
因島のはっさくぜりー!これすごいおいしいんですよ!他県に行くときのおみやげに最高でございます!
%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%95%E3%81%8F.jpg

2008年03月04日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook