プラスなプレス:satomido日記

本日は起業家サロンのセミナ?講師

朝はうちの会社ではまた交流会が開かれてましたよ!盛況ですね!子どもたちもわんさかお見えでした。さて私は朝はCAFE準備そして午後よりなんと「起業家サロンセミナー」の講師をしておりました。
会社を興してから5年目以内の方がメインで私の実体験をお話しするというサロンです。
講師は苦手なのにしゃべることの多い今日この頃。今日なんて用意した資料がパソコンからスクリーンに映らないなんてハプニングもありおしゃべりだけで時間を持たすなんてハラハラする展開になってしまいまいました!!ちゃんと皆さんに伝わってたら良いのですが・・・日々勉強でございます。
明日は午後よりCAFEメニューの試食会!!ですよ。(楽しみ?)
こちらもいろんな意味でドキドキハラハラの連続です!!

写真はセミナー終了後の茶話会(まだ自己紹介中でみなさん真剣に聞いてらっしゃるところ)
%E3%81%8A%E8%8C%B6%E4%BC%9A.jpg

2008年03月11日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook