プラスなプレス:satomido日記

毎日で恐縮ですが・・

「HerstoryHouse」店内は松下電工さんの「アラウーノTOTOさんの「洗面器」や「オムツ替えーシート」など続々と協賛いただいた企業からの荷物が届いています。

スタッフは本日からは植栽ほか足りない備品の確保に入ります。かなりあるんですよね、ここからが勝負というかんじです。メニューなどもぎりぎりに制作、そこは得意のふたり、カメラマン(ムツラ実はカメラマンの卵です)とイラストレーター(さとう)のコンビのチカラをぎりぎりに発揮します。

さて、買ったテレビ来ました。ちょっとウチには大きすぎでした・・・
%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%82%B9.jpg

2008年04月10日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook