プラスなプレス:satomido日記

土曜で?す

HerstoryHouseの内装もほぼ出来上がり什器が運ばれ始めました。
本日は窓ガラスも入りなんかいい感じになってきましたよ!
セミナールームの時の同じ場所とは思えないくらい、”ココ、こんなに明るかったっけ?”という感じの場所になってます。設計士の方とdabadaba-daさんとムツラと作り付けのベンチに座り「居心地の良さ」を確認しました。
私たちもココまで来ると半ば疲れてきてなんかきりきりしておりますよ!あせりから・・・ですかね!
でもオープンまで後もう一歩、ココまで来たらやるっきゃないです。
しかし今日のような暖かな日・・・明るい「HerstoryHouse」内にいると心地よいですわ。ココ本当にいい空間です。壁面にプロジェクターで映画を映そうかとかどんな音楽を流そうかなどなど・・そろそろ癒される計画に入っていきます。

タイルの並びに頭を悩ませてたキッズスペースですよ。
この色あわせ・・・・どう?・・・・・いいんじゃないですか?と自画自賛。
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg











こちら、トイレです。前のセミナールームで使用してました女学院の寮のドアの取っ手がこちらで復活です。ドアは残念ながらサイズが合わず断念しました

%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%89%E3%82%A2.jpg























で入り口です。こんな擦りガラスですよ!素敵でしょ!なんかあたたかいかんじ
%E7%AA%93.jpg

2008年04月12日
コメント(2)
コメント

お久しぶりでございます。
宮崎のLa Chicです。
むちゃくちゃ、このジュータンいいですね。ドアノブやすりガラスも、すごくステキです。
最近、お店のエントランスといいますか、庭。
コチラを手作りでいじってまし、さながら植木職人さんの様相で、お客さんやこどもたちを出迎えております。
また、ステキな写真がアップされることを期待しています。

  • 投稿者 La Chic
  • 2008年4月13日 19:05

lachicさんいらっしゃい!
遅ればせながらウチもcafeオープンします!
いろいろ教えてくださいね

  • 投稿者 satomido
  • 2008年4月13日 22:14
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook