プラスなプレス:satomido日記

なんだか春めいたお天気になりまして

心地よく過ごしてます!
毎日ベランダで日を浴びて体に活力を継ぎ足しています。
cafeも忙しいのですがいよいよ22日からスパイラルホールでミッキー&ミニーの
「The Artists Who Love Mickey&Minnie」(ジ・アーティスツ・フー・ラブ・ミッキーアンドミニー)企画展が開催されます。
オープニングパーティが22日の夜らしいです!
       ・・しかしcafeオープン直前で準備がてんこ盛りのため残念ながら参加できないな?。
あこがれの青山スパイラル
いつかココで個展が出来たらな?と夢見てた場所ですので会期中どこかで行きたいです。
皆様私の代わりにどうぞ行ってくださいね!販売もしてます!かわいいです!

えっと私の作品はこちらです。
BAG%20A-2.jpg

ミッキー
BAG%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC.jpg




















もう一種はこちら
556404_web.jpg

2008年04月15日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook