プラスなプレス:satomido日記

今日は初取材日です

あとの1週間が勝負のcafeに初めて取材の方がいらっしゃいました。
実は・・・まだスタッフともども慣れていないので大きな声で”cafeつくるんですよ!?”ってマスコミに伝えてないんですよね。今回はちょっと慎重ですよ。まだ内装もかたまりきってないそんなところに記者のかたがお見えになりましてつたない説明いろいろ聞いていただきました
来週からはいよいよみんなで研修です!ちゃんとおもてなし出来るよう気を引き締めてます!
本日は施工をやってくださったサマンサリフォームの職人さんも仕上げにこられててついでのいろんなお願いを快く受けて頂きました。
わがままなお願いも現場ですぐに対処出来る!・・・やっぱり職人さんってすごいですね!
最初はこわ?い方の印象の職人さんも今ではもうお仲間!!
昨日から厨房試運転で?す
%E8%A9%A6%E9%A3%9F%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1.jpg


そうそうおいしいカレーを作ってくださる阿部さんもお見えになりました。
これ本当においしい!ぜひその味再現したい!みんなで研究です。
%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg

2008年04月18日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook