プラスなプレス:satomido日記

高校が始まりまして・・・

ウチの2人の娘たちは揃って新学期。
大学生の次女は毎日8時に出発。新大学生3週間目を迎えております。
不登校歴の長い三女も通信制ではありますが週5日にチャレンジ!
先週金曜日から登校が始まりました。ココ廿日市市からはかなり遠くの学校のため3人で早起きとなりました。今日からはお弁当持参、何もかも一度に忙しさがやってきて”母”がんばります。
大変なんだけど・・・嬉しいかんじの今日このごろ。
ひさびさ、”登校する”という喜びのほうに感無量でして・・・・。
三女、本日帰ってきてこういいますの。
「選択科目。進学コース選んだから・・」がんばれよ!です。

さてさてHerstoryHouse
本日研修開始です!
みんな揃ってお披露目会、スタッフ勢ぞろい!
%E3%81%8A%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E7%9B%AE%E4%BC%9A%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9.jpg

2008年04月21日
日常のことコメント(2)
コメント

次女ちゃん、三女ちゃんおめでとうございます。

三女ちゃんのひとこと! 嬉しいですね!

うちのお嬢も、東京で大学生生活をスタートさせました。
(美大でデザインを学びます)

それぞれの春にカンパーイ♪

  • 投稿者 オカチン
  • 2008年4月22日 16:55

オカチンこんばんわ
そうか、東京ですか!
ちゃんと成長するものですね!
エール送ります!

  • 投稿者 satomido
  • 2008年4月24日 22:56
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook