プラスなプレス:satomido日記

な?んか久しぶりのお休みだな?

嵐の前の休養ということで今日はどっぷり休みモード。
知り合いの平岡あゆみさんの帽子展が昨日まで広島で行われてました・・・・あ?でも残念ながら時間が合わずいけなかった。
この間美容院で天然生活を見てたら彼女が出てるので大びっくりしました!!がんばってるな?ってなんだかほんわかしました!
昔からの知り合いが時を経て作家として活動してることにとても刺激されそしてしあわせなかんじになります。

本日買い物dayに。めずらしくジャーナル・スタンダードでオーバーオールなんて買っちゃいましたぞ
%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

2008年04月27日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook