プラスなプレス:satomido日記

大阪

今日はお休みを頂き次女とふたり大阪へ行きました。
ついてすぐ江坂クレヨンハウスへ。
表参道は行ったことあるけど江坂は初めて。
%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%A4%A7%E9%98%AA.jpg









公園の前にあるお店の1Fはスーパーのように雑然と並べられたオーガニック食材や雑貨、それにお惣菜をお弁当箱に詰めてお店の外で食べることもできます、2階は東京と同じく絵本屋さん、すごい人でごった返してました。表参道店とのほうが落ち着くかんじかな?
見学した後は同じく江坂のアイダCAFEで食事。
2階のワンフロアすべてに衣とくらしの雑貨とCAFE
ランチもウチと同じくワンプレートです。れんこんのはさみあげとひじき、じゃこのおむすびでした。
私はこっちのほうが好きかな!
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%80%E6%B1%9F%E5%9D%82%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81.jpg

2008年05月18日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook