プラスなプレス:satomido日記

ひさびさお家におりましたので

朝は徹を注射に連れて行くためのお散歩。
歩いていくにはあまりに暑い朝でしたが久々のお散歩とあって徹大喜び!「ゼェゼェ」いいながらリードを引っ張ってくれましてへとへとです。
本日は接触時間が長かったせいか夜9時からお眠りモード。
三女のベッドで伸びすぎだろ?!くつろぎすぎだろ?!なポーズで寝てます
%E3%81%AE%E3%81%B3%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%BE%B9.jpg


夕方は懐かしい方と再会。昔、大道具時代(25年くらい前ね?)にお仕事一緒にしていた篠本照明の社長に会いに!というかおねだりに行きました。今回の再会はそれでも10年ぶりくらい・・?
懐かしい話と企業を継続させていく今の話が交錯して楽しいひと時でした!
実はCAFEの中のキッズ優先ルームが少々暗いので面白い灯りを置きたいなと考え・・・
照明器具を検討!新品は高いのでご相談です。
ありました!ありました!チビッ子スポット照明、こんな小さくても威力はちゃん?んと発揮します!
安全な設置方法をまたdabadaba-daさんと相談しなきゃ!
%E7%AF%A0%E6%9C%AC%E7%85%A7%E6%98%8E.JPG

2008年05月26日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook