プラスなプレス:satomido日記

Herstoryhouse活用法

をムツラ店長を中心に社員のみんなが考えてくれてます。先日もfukuが携帯で呼びかけ、「もっと交流会などを見えるカタチにできないかな?」とメールが。各人が様々な意見を出し合っておりました。本日はその役割分担会議みたいなことがCAFE内で行われておりました。良い感じですね!きっと近々掲示板などがCAFE内にお目見えでしょう。自分たちの手作りっていうのがいいですね!

写真は車の中に仲間入りしたいやされグッズ。
赤いベレー帽がないのですが・・・LISURのキャラクターLisur(リシュラ)ちゃんです。これかれこれ十数年前くらいのイベント時に作ったキャラクター人形、先日Lisurの事務所に行ったらちょこんと棚の中に座ってたので私が保護しました。3歳くらいの時の次女がモデルだったんだな・・
あ?リシュラちゃんは男の子ですが・・
Image259.jpg

2008年06月05日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook