プラスなプレス:satomido日記

昨日の名古屋の続き

帰りにはなあーとへ寄りました。相変わらず大勢のお客様が店内にいらっしゃいました。
はなあーとの横井社長の考えとはすごく通じるところあって、お店の進めかた等、何度お話聞いてもうなづけることばかりです。昨日もすごく参考になるキーワードがありました。机の上で考えてる通りには何事も進まない、体感しながら次の道を決めて進んでいく・・・・のですよね。
現場をいくつも経験してるからこそ出るお言葉でした。
そして名古屋といえば「えびすビル」、久々に寄って帰りました。
カリモクの家具を置いているR&DStore帰りに一緒に行った寺川さんが買った「d」(ロングデザイン)にもまたまた響く事柄があったので今日はその著者のナガオカケンメイさんの本、2冊目買いました。
この人の目線、考え方も同じ匂いがあり・・・惹かれます。

今日買ったのは赤いほうの本「ナガオカケンメイのやりかた
%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9.jpg

2008年06月08日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook