プラスなプレス:satomido日記

うらぶくろのイベント

リシュラの浜口社長が参加してる「うらぶくろ」活性化に参加してきたんですよ?
暑かった?今日はいったい何度?33度!
いやいやもっと暑かった!
きっとうらぶくろ委員の人たちが熱くしてたんですよね?。

素晴らしかったですね。
うらぶくろのブログ見て感じると思うんですが
コレ活性化の発起人の人たちが一番楽しんでます、絶対、間違いない。
だから応援したくなる、素敵ですね?。
いろんなところでいろんな活動が、また相乗効果で広島盛り上げるんですよね。

秋葉市長もピンクのTシャツに合ってました。
%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%B8%82%E9%95%B7.jpg























スマイルチェーンはすごかったよ!
うらぶくろ一帯、みんなが手をつないで・・・・スマイルです。ウェーブも!
暑い中大勢の人が参加
%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg























このほか印刷物も。こういうところもちゃんと発表、ソフトとハードの押さえがあって本気度がわかります
%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%8C%96paneru.jpg























浜口社長可愛いぞ!!スマイルもパネルに並んで、そのほかエコバッグの配布もあったりしましたよ。
いろんなお土産もあって大満足!本当にがんばってるな?

%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg

2008年07月06日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook