プラスなプレス:satomido日記

HerstoryHouseに似合う曲

と感じた「BICRUNGA」が来たんです。はやくCAFEでかけたいのだけど・・・自分がはまってしまって、まだ車のなかで聴いてます。私の好きな曲は「Listening For The Weather」
Cafeneeで聴いた時、話を中断して「この曲なんですか?」と聴いたほど。メロディラインも懐かしさを感じてほっとするんです。繰り返しのメロディがとても心に染み入って英訳を見ると
”明るい太陽は前向きにさせてくれる、過去に執着する不安な気持ちも消してくれる、変わることを恐れないで・・”みたいな歌詞なんです。そこ読んで聴いてるからこの曲になるたびなぜだか涙があふれそうになるんですよね。私の心に染みる一曲となそうです。カフェにお出しするのはもう少し後になりそうですが・・


HerstoryHouseの新しい席が誕生しました
野菜畑が見えて音楽を聞き入ることが出来る場所です
%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E5%B8%AD.jpg














角度を変えて・・・!夏は白いいでたちのいす秋になったら変えようかな?って考えてます
%E5%B8%AD%EF%BC%92.jpg

2008年07月10日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook