プラスなプレス:satomido日記

この土・日もCAFEにおります

ありがたいことに立て続けに新聞の折込のフリーペーパーに出して頂き盛況でした(中国新聞cueの反応は大きいですね、グリオットの山本先生も!特集ページに出てます)大勢の方が訪れてくださってありがたい限りです。
サービスが手薄にならないようがんばってます。
で、今日はCAFEが終わるや否やオノリョウさんことFROGMANの映画、鷹の爪THEMOUVIE、疲れてたから寝ちゃうんじゃないなて思いましたが・・・
面白くてぜ?んぶ見ました!
今回は今までと違いお金かけてましたね?。
今までの手作り感と違いちょっぴり垢抜けたかんじです。いろんな仕掛けがありました。


さて写真、暑い夏にほっとひといき、Hauseの机制作してくださったハンドミーダウンさんのお店の前のアプローチです。
くすのきが涼しげです。
昨日久々にお寄りしてお話して、そして買い付けにい行かれてお店に並べてあったスプーンと洗剤を買って帰りました。handomi-daun.jpg

2008年07月12日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook