プラスなプレス:satomido日記

毎日暑い日が続きます。

三女の報告によるとウチの徹平くんは暑くても寒くてもお昼の時間はほとんど寝てるようです。
で、なぜ三女がそれを知ってるか・・・最近、あまり学校へ通えてません。ですが、今日は家庭教師の大学生の先生が外へ誘い出してくれて課外授業をしたようですよ。そうやって出かければいろんな発見出会いがあるはずですね。

え?このDiaryのページの左枠のバナーを増やしました。
お仕事実績を近いうちに更新します!

さて写真、先日近くまで来たので一度行ってみたいと思ってた白島のイタリアンガビアーノへひとりで行きました。
そこで花やしきというハーブソルト購入しました!コレも牛田のお店のようです。

%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%8D.JPG

2008年07月15日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook