プラスなプレス:satomido日記

ばたばたな一日でしたね?

朝はびっくりでした!突然石亭の社長がお見えになり、初カフェを体験して頂きました。
商売に関しては大・大先輩がウチのツールなど参考にもって帰られたり意見にも耳を傾けて頂いたり
一緒に仕事が出来て嬉しいと思う時間でした。
打ち合わせの合間に地元の話もすることが出来るので緊張する仕事ではあるのですが共通の話題が
あることが幸せです。
上野社長の熱心な話を聞くたび、そのおもてなしを体感しに一度石亭に行って見たいな?と思う今日このごろです。

先日の交流会使用のお弁当は大好評でした!特にこのリシュラ作のお弁当つつみ!人気でした
商品化しようっと!
%E3%81%8A%E5%BC%81%E5%BD%93%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%BF.JPG

2008年08月07日
この人に会いましたコメント(2)
コメント

石亭ツアー参加したい!!
さとうさんが行かれる時には是非声をかけて下さいね?
せっかくだからみんなで行きましょうよ?
いつにしますか???さとうさん忙しかったら人集めの連絡は私にお任せあれ?!!声をかけたい人を早速ピックアップしていただければ…
よろしく!!!

  • 投稿者 sora
  • 2008年8月 8日 08:36

いいね?みんなで行きましょう!
8月の末あたりに予約しましょうよ!
daーさんも誘おう!

  • 投稿者 saomido
  • 2008年8月 8日 16:37
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook