プラスなプレス:satomido日記

本日から仕事モード

久しぶりの連休モードでした。
昨日なんて10年ぶりの小学・中学の同窓会後、ちょっと仕事進めておこうかなと思いつつも夜9時から爆睡でした。ここへきて疲れがどっと出たようです。さて本日からはお仕事お仕事!
10月イベントのAGTのチラシの制作を始めたりカフェでのイベントの告知を遅ればせながら進めております。そんなかカフェでは私のお顔のエステマネージャーmocomocoちゃんのマッサージdayなども開かれておりましたよ!


本日東京支社の山田が恵比寿アトレでのルートートミッキーオマージュ展のbagを激写して送ってくれました!少し売れてる様子です!あっ下から2段目のあれです。
%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E5%B1%95.JPG

2008年08月18日
お仕事報告コメント(1)
コメント

同窓会、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい1日でした。
あれから3次会へ行った方もおられましたが、さすが連休最終日はきつかったので、辞退させていただきました。

  • 投稿者 カワハラ
  • 2008年8月19日 22:01
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook