プラスなプレス:satomido日記

娘が帰ってしまいました・・

あっという間でしたがつかの間の一家団欒でした。
休みの合間もお店から毎日ひっきりなしに電話がなってまして副店長不在で忙しそうな様子でした。
「みんなへの引継ぎを出来る限り伝え、ノートにも書いてきたつもりだけどまだまだ力不足なんよね・・」と考え込んでました。留守を任せることの難しさも休み中で少しだけ学んでるようです。
まだまだ難問は出てくることでしょうができる限り頑張って欲しいものです。


夕食は今週のイベントのおもてなし料理のレシピをsoraさんから聞いて家でも試してみました。
鶏の3色から揚げ ごま・青海苔・キムチを混ぜてのから揚げです。やわらかでいろんな味が楽しめ子どもたちに好評でした。

0828%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%82%E3%81%92.JPG

2008年08月28日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook