プラスなプレス:satomido日記

Houseイベント

13日・14日のリシュラ&Houseのマルシェ計画は着々と進んでいます!14日のみですが骨董を扱うお店「こっとうかん」も参加してくださるんですよ!カフェでも使ってる椅子を購入したお店です。そのほかカフェ発お惣菜なんかも初お目見えですぞ!駐車場と店内を使ってお得商品購入に来てくださいね。

写真のお弁当どうです?
本日は奈良へ行ってまして帰りに購入したお弁当です。これは構内のKioskで購入1000円でした。
最近の新幹線内のお弁当っておいしくなってると思いません?せっかくの旅を彩るもの色合いも味もよければ大満足ですよね。
0903%E4%BA%AC%E9%83%BD.JPG

2008年09月03日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook