プラスなプレス:satomido日記

和田さんセミナー

朝は中小企業大学校の「学生と考える新・経営塾」に参加しウチの会社のお話を学生の人たちの前でお話させて頂きました。
修道大学の学生さんの意識は高いですね!学生に混じって社会人の方々も遠方から来てらっしゃる方もいてみなさんの意識の高さに驚きました。私の話がちょっとでも何か参考になったとしたらよいのですがね、リシュラやHerstoryHouseの事例も含めモデル事業をしっかりお伝えしました。
で、夕方からは和田さんセミナーに行ってきましたよ!あっという間に終了、さすが人をひきつける人の話術はすばらしいですね?、
「息を吸って吐くように自然にちょっとづつ目標達成しよう」というお話、ん?勉強になりました。

セミナー後旧社員・リシュラも含め総勢13名でお食事ですよ!ウチの会社でHP作らせていただいた中華の家座富でおいしかった?
0912%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%BE%8C.JPG

2008年09月13日
お仕事報告コメント(2)
コメント

さとう副社長、やまねです。先日はありがとうございました!飛び入り参加させていただき。そして副社長のブロクにも図々しくも載っちゃって・・・恐縮ですが、感激です!和田先生のセミナーもとってもよかったですし、その後、久々×10、みなさんとご一緒させていただいて、ほんとに贅沢な時間でした♪5年後の自分から電話がかかってきたら、ワンコールででるぐらいの今にしたいと思います。

  • 投稿者 やまねちゃん
  • 2008年9月14日 14:09

やまねさん!久々会えて嬉しかったよ?
また機会会ったら一緒にごはんしようね

  • 投稿者 satomido
  • 2008年9月16日 10:45
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook