プラスなプレス:satomido日記

マルシェの二日目に参加しておりました

連休の真ん中だからか人出が少々少なめでしたが・・五番館アンティークさんも参加くださり
初めての試みとしてはまずは成功かなと感じます。
「ここ、いろんなことやってるよね?」

「いつ出来たんですか?このカフェ」

「なんだかおしゃれで楽しそうでいいですよね」

とかいろんなお声がけをもらいました。
仕入れた野菜たちも人気でしたし駐車場で賑わいがあるといろんな方が立ち止まってくださいますし
お客様との会話ができるって楽しいです。

また来月もいろいろと企画しますよ!!
で、私も五番館アンティークさんから購入
0914baketsu.JPG

2008年09月14日
HERSTORYHOUSEコメント(3)
コメント

3日間もお米や梅干し預かって頂いてホントにありがとうございました。
ハーストーリィマルシェだから売れたのかなと、声をかけて頂いたからますます良かったのかなと思います。だんご汁も座談会もほんとにごっちゃの2日間でしたが、手応えをいただいた貴重な体験でした。ありがとう!さとうさん!!次回は新米と新茶を持ってまたまた参加させて下さいな!感謝です。

  • 投稿者 SANAE
  • 2008年9月15日 12:51

SNAEさん、お米&梅干とっても人気でした。
正直”たった2合だけど売れる野かな"と思ってたら意外と一人暮らしの方に好評
そしてビジュアル
見栄えは大切だよね?。次回もよろしくね

  • 投稿者 satomido
  • 2008年9月16日 10:44

ほんとにいいんですか?調子乗って伺います。お客さんのタイプによってイロンナパッケージでやってみたいと思っています。
今回はラベルにもうんちくバージョンでした。ありがとうございます。

  • 投稿者 sanae
  • 2008年9月17日 00:25
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook