プラスなプレス:satomido日記

18期株主総会

でした。またあれから1年ご報告の時期がやってきたんですよね。早い感じがします。
いろいろありましたが無事黒字報告できました。
去年はまだカタチもなかったカフェもオープンしてます。いろいろあった昨年1年の速さを感じます。
で、これからの1年もまた次の階段に登っていけたらと思っています。
株主総会の今朝も朝から来客で・・カフェでスィーツを作っていただけそうなとても素敵な先生都美さんともお会いしました!(同じ都美(さとみ)と「sato・み」なので他人な気がしないですぞ)
すごいおいしそう・・!いろんな企画が頭をめぐらしました。人繫がりってすごいですね!!
都美(さとみ)さんとはデザイナーの部家さんに紹介頂きその後ラマーノの木村さんとも繫がりがあって出会う運命だったみたいです。
絶対カフェタイム人気になります!10月にはぜひお披露目したいな?!!

ラマーノの木村さんのところからデータを拝借
どうです!!おいしそうなケーキ

0925%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF.jpg

2008年09月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook