プラスなプレス:satomido日記

病院へいきまして

注意うけつつ人間ドッグ後3ヶ月ほっておきすぎ少々痛み始めました胃のピロリ菌を退治しにいきました。久々の病院です。ですが診察も会話のみでした。確かに以前も見ていただいたことのある病院でしたが「あの?今の会話だけでそれでわかるんでしょうか?」とやっぱり聞いてしまいました。「見なくても大体聞いた症状ですべてわかりますよ」って先生。ま、やさしく穏やかな会話でしたので不満足感はないんですが・・・とりあえず一週間禁酒しながら薬を飲み続けます(これがいちばんつらいですが)

さてひさびさに新しいBag買いました。Bag専門店でなく雑貨shopFRASCOで見つけました。やっぱりでディスプレイで欲しくなっちゃうのでしょうかね。

で、こんな感じの皮製、大きいですね、後ろの徹の毛色と同じ色ですね
たぶん荷物入れすぎなのですぐ痛んでしまうのです。
なんだかやたらと入れるものが多いので整頓しなくては
・・・整頓したんですが・・それでも結局やたら入るのでいろんなもの入れてしまいます。
1010bag.JPG

2008年10月11日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook