プラスなプレス:satomido日記

実家の片付け

母が亡くなってはやいもので10ヶ月がたちました。ずっと手付かずそのままにしてた実家の荷物の片付けのためめずらしく兄妹が集まりました。当初は午前中で片付けようと計画してましたが、ものすごい荷物のためほぼ1日がかりでまだ家の3分の1程度の片付け。また後日続きをということにしました。
裁縫をしていた母の部屋には思いであるものがいっぱい出てきましたよ。リシュラの初期のタグなんかも見つかりました。実は15年前のOPEN当初、リメイク担当をしてたんですね?、リシュリシュの元祖かも?懐かしくてそれはさすがに捨てられなかったです。

電気ポットやハンガーなどレトロなもの捨てられず持って帰ってしまいました・・
兄から見ると私のモノ選び基準は全くがわからないらしいですけど
1013%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88.JPG

1013%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC.JPG

2008年10月13日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook