プラスなプレス:satomido日記

いろんな方が訪れてくれた1日!

まずは昨日のSweetsの松川さん、いろんな人に紹介したくなる方です。きゃしゃできれいでそして何よりケーキが程よい甘さでふわふわでおいしい!
・・・・って今日私も初めて食べさせて頂きました。ガトーショコラはとろけるお味でおいしかった!
%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9.JPG
















昨日のケーキは広島ガスさんにご協賛いただいてるCafe内のオーブンで焼かせて頂いたので今日は感謝のお披露目会です。
味わって頂いてまた輪がひろがっていけたらいいですね!
1016%E6%9D%BE%E5%B7%9D.JPG





















そして夕方の来客は今週土曜の夜はHouseでラ・マーノの木村さんのトークショー!なんとパスタを作りながらお話してくれるそうですよ!夜料理も家庭料理プラストマトのブルスケッタなんかも用意しようと計画中!
(あっ木村さんの料理はパスタ1品であとはHouseの腕を振るった家庭料理です、誤解なきよう)

2008年10月16日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook