プラスなプレス:satomido日記

二日ぶりです。

先週から喉の調子がおかしくて朝もだるくて起きられない状態の日曜日でした?。
寝込んでる間はなぜだかお財布なくしたり、仕事の集客がおくれたりとなんだかネガティブな夢見てました。なんでだろ?

さて、まだ万全とは言えませんがとりあえずは仕事張り切り始めてます。
先週のHouseの木村さんのお料理ショーがよかった?!もともとはファッション関係のお仕事をされててイタリアに買い付けの仕事を兼ねて渡っていたそうです。だからおしゃれなんだ?。オープンキッチンでの実演もあってプロの腕前を間近に見れて役得でした。「天井に鏡つけると鍋の中や手元が見れていいんですけどね」とご提案も頂いたり、このイベントをきっかけに木村さんとも仲良くなれて楽しかったですよ!木村さんの主催の「サロン・ド・古江」のオープンも11月2日にあるようで私も行くことにしました。Houseを初めて点が線になってくを毎日実感しております。

こそっと木村さんの愛用品をチェック、腰に下げてた手拭用リネンがいい柄です
1018%E3%81%A6%E3%81%B5%E3%81%8D.JPG























そして鍋つかみ!ゴム製でキレイな青です。ゴム製って便利そう
決して高価ではないモノ選びも真似できそう!
1018%E3%82%B4%E3%83%A0%E8%A3%BD%E9%8D%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%BF.JPG

2008年10月21日
大好きな本コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook