プラスなプレス:satomido日記

久々雑誌など読んでます

ちょっとだけカラダがだるいのでお家で家事しながらやのあきことその仲間たちの「LIVEBeautiful Songs」聞きながらゆったり過ごしています(2000年のCDだけどいいかんじです)
今度のリフォームをどんな風にしようかと近所の本屋へ出かけ本を物色!
結局リフォームに関係のない暮らしの手帖が出してる「すてきなあなたに」を購入してしまいました。
ページのデザインも素敵だったりしたのでエッセイを読みつつなんか”暮らし”の原点に返っております
1116%E3%81%99%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%AA.JPG

























ページデザインもあったかいかんじです。
1116%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B32.JPG

2008年11月16日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook