プラスなプレス:satomido日記

今日は地元宮島散策!

昨日のお天気とはうって変わって雨で寒い日、なのにリシュラの面々と宮島行きました!
まずは廿日市界隈でお食事、せっかく宮島近くに来たのにあなごでなくてイタリアン
何度か通りかかったけど初めてはいるお店Amici(アミーチ)前菜の写真を
1124%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3.JPG






















で、宮島まずはギャラリーまわり厳州ギャラリーでの上本ちよみさんの個展!
1124%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG





















この雨の中満員でした!ここの床はとても面白いつくり、宮島の町家通りを一本奥に入るといいかんじの街並みがならんでます。ココ他町家を改装したギャラリーもあり風情がありました。
1124%E5%BA%8A.JPG























そして行きたかった伊都岐、素敵な什器・内装でした。今度はお天気のいい日にまた宮島探検しにきます
1124ituki.JPG

1124%E4%BB%80%E5%99%A8.JPG

2008年11月24日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook