プラスなプレス:satomido日記

まだ東京におります

夜の打ち合わせまでの間この広尾にも「石焼きいも?」の声が響いている様子。
社長の「焼き芋買っておいで?」の声に早速和田・泥が焼芋屋さんに走りましたよ!
種子島の安納芋ほどではないけれど程よく甘いなんだか冬って感じですね?
1204yakiimo.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様との打ち合わせも終わった夜9時くらいから日野とふたりで遅めのお食事を広尾で。
今年のできごとや子どもたちの近況などなど・・・・話しました。
こんな会話をもう19回目ということですね!
日野さんはちょっと体調が優れないのでお水、その横で私一人白ワインをいただきました。
かわいいデカンタとグラスでしょ!
1204wain.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな卵焼きも!
1204tamagoyaki.JPG

2008年12月05日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook