プラスなプレス:satomido日記

オペラユニットレジェンド鑑賞

聞いてはいましたがレジェンドはすごかった。
オペラと聞くと堅苦しく感じますが、このコンサートはとてもオペラを身近にしてくれました。
私はテーブルハーモナイザーの里さんやWOODPROの中本さんからのクチコミでチケットを買ったわけですが、またその次、その次伝播していき点だったクチコミが線になり面になり・・・去年に引き続き今年の広島5日間連続コンサートになってるようですよ。約500席の県民文化センターはほぼ満員!!すでに60歳を超えてるであろうマダムたちがとてもいい笑顔でコンサート会場から続々でてきてらっしゃってこっちまでいい笑顔になりました

会場の外ではこんな行列で握手会。ひとりひとりに語りかけてもらえるサービスにうっとり!
コンサート中も客席に下りての唄のサービス、
そこも人気急上昇のひとつなんでしょうね?

1216akusyu.JPG

1216legend.JPG

2008年12月16日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook