プラスなプレス:satomido日記

明けて2日

寒いお正月ですね。本日もごそごそ自宅付近で。三女がIpod(のようなもの)を買うというので近所に出来た家電店に行きました。Ipodかsonyのウォークマンか悩んだ挙句ウォークマンのほうに決めました。私はコンポを品定めしてましたがこのIpodで私の望みのすべてが網羅できるようなので少し研究することにしました。だって1000曲以上はいるんですよ。ドンだけの曲数って感じでしょ。みんな愛用してる意味が今日わかりました。

で、その後本日もフィットネス。1月2日ですが平日より満員、それもそのはずお試しプレゼントで2親等まで一緒にきたら無料と合ってご夫婦で、娘と、などなどの方で多いんですよ。いい企画ですね
写真はマンションからみた桟橋付近。今年の宮島はなんだか人出が少なめのような気がしますが・・・
0102miyajima.JPG

2009年01月02日
コメント(1)
コメント

明けましたね
今年もよろしくお願いします。
自慢じゃないけど 私一歩も外に出ずに
年賀状書きに勤しんでおります。
みどりさんは新年早々体力作りに力が入っていますねー
こんなご時世健康が一番ですよねー

年末にはりえちゃんの離婚というショッキングな一件もありましたが またまたこんなご時世
シンプルになるのもいい事なのかも・・・
新年早々色々考えております。

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2009年1月 2日 22:59
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook