プラスなプレス:satomido日記

東京です!

毎週来ております。本日はお客様の打ち合わせの後日野との会議。

そちらは今までになく慎重に決め込んでいます。じっくりとこれからの「私たちがしなければいけないこと・したいこと」を考えています。日野と私、活動ステージは個々違うのですが・・・根っこの考え方が一緒ということを毎回再確認しつつ話をしています。

"ひとりひとりは弱いけど集まればパワーになる"なのだな?

 

で、食いしん坊ネタばかりでごめんなさい・・・夕食です恵比寿の社員オススメの最近出来たお店「LeBistro」で今夜もワインをいただきながらお食事。

ざっくりした盛り付けは3年前に行ったフランスのCafeを彷彿させます。

サラダ盛り合わせ (こちらロゴのオリジナルプレート)

0114sarada.JPG

 

豚ロースのの炭火焼き (こちらは豚のマークのオリジナルプレート)

 

0114buta.JPG

チーズの乗った木製プレートは豚の形

愛らしい豚たち!!

0114chi-zu.JPG

2009年01月15日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook