プラスなプレス:satomido日記

だんご汁セットを見つけました」

我が社で開催した井戸端おしゃべりイベントや交流会などに来て頂いてた上万製粉さんと新庄みそさんのコラボ、おしゃれなパッケージの広島だんご汁セットを最近いろんなスーパーで目にするようになりました。

本日行ったスーパーでは広島の名産の棚でpop付き!

なんだか身内の活躍を喜ぶ家族のような気分で

嬉しくて思わず写真をとってしまいました!!

 

0119dango2.jpg

 

先日行ったスーパーではだんご汁の具にいれたい野菜の前のコーナーで

見かけました。最近よく目にする具材相互のクロスマーケティングですね?

いいですね?、作りたくなりますね?!

0119dango.jpg

 

 

2009年01月19日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook