プラスなプレス:satomido日記

高知ブランド化セミナー終わりました

100名近くの方が聞きに来て下さいましてありがたいです。昨日ご紹介したとおり事例ではリシュラのことしっかり話しました。(あっ・・島根のブランド化「りめんばー島根」も。)

私の前のデザインのセミナーもとてもいい話で使い手側を意識した同じ考え方でとっても共感しました。

0122kouchi.JPG

さて、その後1社20分でブランド差別化したい4社の相談会、

高知の生産者の方々みんな頭が柔軟です。

意見をしっかり聞いてくださりすぐにでもその案"やってみよう"感が表情に出てらっしゃる。すごく前向きでびっくりです。

夜は県の方々とカツオいただきました。こちらでは塩で頂くのが主流。

あぶったばかりのあたたかいカツオのたたき!すご?くおいしかったです。

ゆずたれにちょっとつけて頂くとまた美味

0122katuo.JPG

 

 

 

 

2009年01月22日
お仕事報告コメント(1)
コメント

昨日は、素晴らしいご講演ありがとうございました。
とても充実した一日でした。
次回のために、おしゃれカフェや、美味しいお店、たくさん開拓しておきます♪
長時間、おつかれさまでした。

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook