プラスなプレス:satomido日記

昨日の夜は掛け持ちで・・

 Houseのイベントにも駆けつけライブを堪能しました。1部の ライブを見終え

イベントから帰ってきたフランソワーズと合流お疲れさん会&世間話会をふたりで行いました。

Houseではなくアルパークコナミです。

友好関係も忘れず結びショップカードの交換をし、おたがいのshopにてカードの配布を誓い合いました(そんな大げさではないですが)

 

メニューにはいつも興味津々。白子のムニエルです

0131sirako.JPG

 ここの自慢はピラフオムレツ、ハーストーリィと設立年度がほぼ一緒。

何度も注文したメニューでございます。自分でも試したけどこの味はなかなか出せない

卵何個使ってるのか聞いてみたかった?

  0131omuretu.JPG

イベント後も元気なフランソワーズ、本日の中国新聞にもしっかり掲載されてました!

0131huran.JPG

 

2009年02月01日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook