プラスなプレス:satomido日記

te-to-teの説明会

 がありました。te-to-te出展総勢30名の方が一同に集まりましてイベントの内容説明を致しました。

百貨店での開催でいろいろな規制はありますがそれを乗り越え皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

説明のほとんどをこのイベントの骨子を企画してくれたスタッフの西木ががんばってくれました?。

で、もともとのお話、なぜこのイベントを企画したのか・・ってところsatomidoの出番。

話はさかのぼり20年前の話になり・・・いろんなフリマに参加してた自分の姿を思い出し、当時の気持ちが舞い降りてきてしまいちゃんと説明しなければいけないのにめずらしく緊張いたしまして言いたいことの半分も言えませんでした・・・・(はずかしい・・・涙)

でもきっと皆様同じ思いで繋がってきてくださってると思います(なんていいわけを)

で、この22組の方々のおかげでみんながブログに書いてくださり、告知がつながりte-to-teブログすごいアクセスになってます。広島ってすごいな?

 

0205setumeikai.JPG

 

0128tetote.jpg

2009年02月05日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook