プラスなプレス:satomido日記

D&DEPARTMENT・・

 11日の祭日の水曜日、せっかく駅まで行ったのですがD&department水曜日がお休みで寄れずじまい。

一人、抜け駆けするなとリシュラの浜口社長に言われてたのでしょうがない・・かな

今度東京に来たら次こそ寄ってみたいお店です。何よりコンセプトがすごくいい、ナガオカ日記を見るとまた共感します

47都道府県にお店を出す計画らしいので広島で立候補したいぐらいです。

 

写真は初もんじゃ体感、店員さんが"目の前で焼いてくれる"写真、広尾商店街にある店に(結構メディアに出てる店らしい)社員のヤマグチと堪能

すごいすばやいの・・

0213monjya.JPG

おんなじようだけどてさばきはぐるぐるまわってるの

0213monjya2.JPG

で、最後はおこげがつくようにこんなに大きくぐつぐつ・・と

0213monjya3.JPG

2009年02月13日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook