プラスなプレス:satomido日記

いよいよ明日ですte-to-teイベント

手作り作家をつなぐイベント「te-to-te」いよいよ明日からですよ?

手作り作家さんももちろんですがこのイベントを見て"いつかは自分も"と思う次世代のかたがたも、

"何もやってなかったけど自分のやりたいことがわかった"と思うかたがたも"お母さんがなんかがんばってるから"と来てくれた家族の方々をも結ぶイベントになることと思います。

そんなイベントを想像しながらブログを書いてる私ですが・・

Houseのブースにはウチの次女が売り子をやっています。

今日も明日の準備を遅くまでしておりました

母がいったい「何をしてるのか」、いやいや「何をしたいのか」感じつつ・・・(だといいのですが)

 

 

前日の今日、看板かいてる私です

0220tetote.JPG

2009年02月20日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook