プラスなプレス:satomido日記

テツのいないさびしい日々をすごしておりますが・・・

リフォームのプロデューサー、麻子先生一家の暖かい対応に我が家のテツも徐々に慣れてきてる様子です。毎日送られてくる写真つき携帯メールの暖かい報告は我が家の楽しみの一つになっております。今のこの時代、ペットを預かるって本当に大変なことですよね。だって子どもと同様のかわいがり方じゃないですか・・・(うちも同様ですが)

毎日このようなメール&写真を送っていただくのは本当に感激ですよ。癒されます。   0302tetu.jpg

さていよいよ5日から我が家のリフォームが始まります。

リフォームというからには本当に今の素材を生かしたカタチに仕上げたい。

既存のドア(建具)は塗装やガラスの種を変えたりのリユース、

キッチンのシンクも今のものを活用してアレンジ、

トイレもアウトレットを検討中、

床材はHouseでもおなじみの床WOODPROの足場板のクリア仕上げ

などなど今回のエコを意識したリフォーム、いったいどんな仕上がりになるか楽しみですよ。

 

しばらく廿日市を離れるのでここら界隈のお店を見とかなきゃとカフェスタッフお勧めのパン屋さんのD'ORに行きました。

陳列もケースに入ってなんだか大事に扱ってる感あり、そして味もすごくいい!クロワッサンや天然酵母パンの魅力は○

0301dor.JPG

0301pan2.JPG

2009年03月02日
お家リフォームコメント(2)
コメント

今よりもっと良くなることを 継続されているんですね☆ とても素敵な生き方で感銘を受けています(^^)☆☆

我が家はリフォームしたくても、たちまちの4児の育成費用に結構な投下しなくっちゃ(><)
って現実がありまして。。。

楽しみですね♪

まりママさま、今日も来ていただいてありがとうございます。ウチも3姉妹の手がかからなくなった(あっ教育費はまだ続きますが・・)からのリフォームです。お子様が小さいうちはがまんがまんです

  • 投稿者 satomido
  • 2009年3月 3日 12:39
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook