プラスなプレス:satomido日記

リフォームはじまりましたぞ

まずはお部屋の解体が終わり箱物状態になったようです。

意外と天井が高いんですよね?驚き!

この写真、私の部屋の和室と三女の部屋だった場所です。

ベランダの向こうは海がよ?く見えるようになりました

0309ieriform.JPG

 

そして変わって昨日のIKEAの売り場風景

何でも安くて豪快です。家具のほうの展示はこんな部屋にしたいなと思わせるインテリア を体感でき

キッチン・トイレ・バスの小物もそっくりそのまま買い上げたくなる仕掛けです。

これはBEDのスペースですが・・安くていろいろな種類がたくさんあります。

BEDはちょっと私好みがなかったけど・・・・でもどれもこれもとても安いし機能性ありです。

0309ikea2.JPG  

 

 
2009年03月09日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook