プラスなプレス:satomido日記

あたたか?

今日は春を通り越した感じ(?)になるくらいの気温!

そんな今日、東京「がすてなーに」の館長、副館長がHouseの視察に来てくださいました。

キッザニアなどがある豊洲に位置する「がすてなーに」

平日は社会見学など団体が中心、週末は家族連れでにぎわっている様子です。

今後主婦の方々にも楽しんでいただけることをお考えの様子です。

女性たちが中心になって食や美のセミナーやイベントを数多く開催しているHouseを視察の場所に選んでくださりありがたいな?と思いました。

来月は私が豊洲に視察に行かせていただく約束をしました!

 

今日の写真は神戸、三宮で入った喫茶店(この表現がぴったり)老舗の味

おいしい「にしむら珈琲」のブレンド

0309nishimura.JPG

2009年03月18日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook