プラスなプレス:satomido日記

本日東京にやってきました

夜から日野とミーティングです。

まずは恵比寿で話をしつつ、その後娘のお店タブローズに移動、

引き続き会話はず?っとこれからの会社のことですよ!

でもでも・・・・娘のお店の方たちがいろいろと話しかけてくださいまして?

結局最後は娘のお店のマーケティングの話に移行です・・・・。

「日野さんギャラ高いんだから」と、ウチの娘、ここぞとばかりいろいろ聞いてましたぞ。

初公開!ウチの長女と日野おばさん

(うゎ!またオーラだしてるぞ日野さん・・「satomido一緒に撮る?」

って言われたけど影がうすいので長女だけにしました?)

0402yumi.JPG

副店長さんの西さん"いつも娘を助けてくれてありがとう"

 

0402daigo.JPG

2009年04月03日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook