プラスなプレス:satomido日記

社が一丸となる日

ウチのような小さな会社でISMSの勉強をし始め丸4年目、クオリティ審査が毎年春行われます。

本日はその最終日。審査員の方のご指摘で、今後は"次のステージへ生かすための効率よいルール"であるようにしなければ、、、と言う気づきがありました。1年に一回の貴重な日。がんばって勉強してよかったと思える日でした。

その後、夜、cafeが終わり昨日の"麻子先生"母のdabadaba-daさんとうちの次女が一緒に帰ってきました。連日訪れて最後の収納まで至れり尽くせり相談に乗ってくれるいい親子。本当に二人とも「住」が好きなんだな?!

この数ヶ月、家族のように仲良いいい関係になりました。あっ「ペット」も人間と同じくらいの関係に。

一緒に会話に参加するくらい仲良しです

0415tetsu.JPG

 

2009年04月16日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook