プラスなプレス:satomido日記

使い始めて必要になる収納!

事例の撮影に床板に使った足場板のWOODPROのご夫婦が我が家の撮影にいらしてくださいましたよ。きれいにブログにあがるんだろうな?楽しみです

0424nakamoto.JPG

その後、キッチンの収納の最終バージョン取り付けとこれまた撮影をかねて麻子先生サエラさんもいらっしゃいました。ガスレンジ上にはバーを配置。調味料がとりやすくなりました!

0423tana.JPG

0424kichen.JPG

キッチン下に大皿収納の棚を麻子先生に組み立ててもらいました。

このキッチン扉は前のもののリユースです。このキッチンに合うように扉とシンクをつけていただきました。きっと手間な作業だったことでしょう。

 

2009年04月25日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook