プラスなプレス:satomido日記

お客様目白押しでした?

今日はサポートブックのイラストレーターふくだとしお&あきこ夫妻が広島にお見えでした。

近くのアルパーク天満屋でサイン会のためHouseにも訪れていただいてとても嬉しかった?!

0506fukudahusai.JPG

その後この間東京でお会いした東急ハンズの方もお見えになりHouseLISURを見ていただきました。

また新たな発展があると嬉しいですね?・・・・

しかし今日はかなりHouseがばたばたしてまして私もお接客の手伝いに入ってました、久々緊張感ある時間でした。

さて、夕方近く、あまりにいいお天気なので近場をDrive&お散歩!山陽道下りの宮島サービスエリアにはDogcafe付きのスタバがありまして、そこをウチの彼氏テツとその友達のダックスと探索に行きました。

犬専用の水のみ場なども併設してありpetとともにドライブしてる方々には嬉しいスポットです!

最近こういうところも増えてるようですね

 

 

0506miyajijam.JPG

0506inutachi.JPG  

2009年05月06日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook