プラスなプレス:satomido日記

一日、我が家でゆったり

朝から町内大掃除のため8時から稼動。その後は家でまったりしつつ過ごします。

お掃除の途中に同じマンションの若いお母さんに「いきなり何なのですが・・、お店また出されるんですか?」と話しかけられました?。

「リシュラ」関係の人つながりでHERSTORYのこともよく知ってらっしゃる方のようでした。嬉しいですね?!またリシュラとHouseに来ていただくお約束しました?

引越しやリフォームのあいさつ時にコツコツとリシュラのキッチンクロスHouseで売ってる塩ポン酢を持って行っててよかった!

ますますがんばらねばね!

 

 

洗面所の棚の色合い見てください

意図的でなく持ってる「美」の商材が

上の段はピンク下は白基調のペパーミントグリーン&ブルーの2つに分かれるんですよ

コレって美商材の特徴?

0510tana.JPG

2009年05月10日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook