プラスなプレス:satomido日記

SOARサービスの事務所が広瀬町にOPEN!

お昼時、予定時間に大幅に送れ牛来さんの新しい会社Soaraサービスのお披露目会へ参加。

でも快く迎え入れてくださり感謝!

大勢のお客様のほとんどが昔からの顔見知りなのでホームへ帰った感じです

このSOAR起業したい人・自立したい人のスタート地点なのですね。

そんな方々を長年応援している牛来さんの姿をまた広島の皆様がサポートしてる・・・

コレは信頼なくして生まれるものではないですよ、ていねいにしっかりお仕事をこなして来たんだろうな!

数多くのイベントを集客に難航しながらも継続していった成果が今のカタチに表されてる気がしますね。

感激でした!

広瀬北町に位置するこの事務所、少しでも「広島の起業家を支援しよう」と思ってらっしゃる方々を交えていけば面白いことになりそうですよ!

 

アプローチも素敵ですよ!

 

0601soar.JPG 0601soar2.JPG

 

 

2009年06月01日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook