プラスなプレス:satomido日記

イラスト制作日

を週に一回くらい取れたらいいなと考えてたら本当にそんなペースでお仕事が・・

今日は半日自宅で今、まさに開発してますキャリーBagの裏地に活用されるテキスタイルを考えてました。簡単だと思ってたけど、これがなかなか奥が深くちょっとのことなのにものすごくこだわる自分がいて結構な時間がかかってしまいました。でも日ごろ取れない自分と向き合う充実した時間になりました

この成果が商品開発の成功につながるといいな!

 

さて夜、五日市の「啐啄(そったく)おおつぼ」へ寄りました。

おいしいお酒とお料理を女将の真理子さんがお勧めしてくれました。

HPがないのでリンクできないのが残念

 

焼き物がもちろん一押しですがこちらもオススメの手作り揚げたてがんも!

0609ganmo.JPG

おいしい肝とベーコントマト(トマトが美味)

0609kimo.JPG

0609sotu.JPG

2009年06月09日
satomido開発お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook